株式会社CARRY

山形県にてバイクの販売を行い現在取り扱っている車両についての魅力をお届けします

お問い合わせはこちら 会社HP【公式】はこちら

ブログ

二輪車ライフが楽しくなるさまざまな情報をお届け

二輪車のパーツやアパレルなどおすすめ商品の紹介なども発信

現在取り扱っている二輪車の中でおすすめの車両についての紹介や、中古車情報などを掲載しております。二輪車のスペックやスタッフからのおすすめのポイントの紹介なども発信しており、新しく二輪の購入を検討されている方はもちろんのこと、二輪が好きな方も楽しんでいただける内容が満載となっております。
気になる車両が見つかったらぜひお問い合わせをください。またどれを選べばいいか迷っている・悩んでいるといったお客様からのご相談にも乗っております。

いつもKTM山形のブログをご覧いただき誠にありがとうございます レセプショニストの後藤です 本日は営業日変更のお知らせです! 来週水曜日3月20日(水)は祝日のため営業致します整備に関しまして…

【展示中の認定中古車】 メーカー:HusqvarnaMotorcycles 車種:Norden901Expedition 年式:2023年 走行距離:2,784km 車検:2026年6月迄 新車保証:2025年6月迄 認定中古車保証:あり 装備 ・クイックシフタ…

【Svartpilne801先行受注フェア!】 セールス高橋です! 先日発表された「SVARTPILEN801」のプロトタイプ。 待ちに待ったPilenシリーズの大型モデル! 当店では3月末迄「新型ピレンシリーズ先行受注…

神奈川県綾瀬市のH様へ 「390DUKE」をご納車させていただきました! バイク販売サイトのウェビック(WEBIKE)より お問い合わせ頂きました! 初めてのインターネットでのバイク購入との事で、 お互いに1…

【これが最後。。。】 セールス高橋です! SvartpilenとVitpilenのフルモデルチェンジが発表されて皆様新しいモデルばかりに目が行っていないでしょうか!? 今回のモデルチェンジではエンジンなどの…

定期的にツーリングや試乗会といった二輪車好きの方に向けたイベントを山形県にて開催しており、イベントの開催情報・告知などを掲載しております。また過去に開催したイベントの報告なども行っており、どのようなイベント内容だったのか詳しくご覧いただけます。その他にも店舗の様子・工場の様子・スタッフの紹介などお店のことを知っていただける情報をたくさん配信しております。
車両本体だけでなくアパレルやヘルメットなどSUZUKI MOTORSで新入荷した商品の情報も配信しており、ショップの常連の方も必見です。商品の紹介やイベントの様子などは公式YouTubeチャンネルでも配信しており、動画と併せてご覧いただくとより楽しんでいただけます。その他にもバイクのメンテナンス方法やツーリングの情報など二輪車好きの方には読んでいるだけでも楽しい情報をたくさん配信していく予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。